等身大パネル・UVインクジェットプリンター

お久しぶりです。

先日、ひょんなことから、お世話になっているガソリンスタンドに訪問する機会がありまして、、

待合室にいたら、キャラクターのアクリルスタンドや、キーホルダーが!!

お話をしていると、オリジナルキャラクターを作って販売しているとの事👏
雑誌にも紹介されていました!すごい!

その流れで、等身大パネルを作成したいがうちで出来ますか?とご依頼をいただき、、、、

作っちゃいました!! ↓↓↓ ガソスタむすめの、なつきちゃん!!



スタンドオリジナルキャラクターの、なつきちゃんは先日、無事に等身大となり、親もとへ帰りました😘

ご対面した時は、とっても喜んで頂けて、この瞬間に大変だったことは吹っ飛ぶようです🤣

さて、この等身大パネル飾るだけ?じゃないそうなんです!
推しキャラと車を一緒に撮影するのがじわじわと広まっているそうです!

地元が活気づくっていいですね!

埼玉県吉川市のエネオス川野SS(有)石綿商店様からご依頼でした!
↓↓↓ (有)石綿商店様のInstagram、公式HPにアクセスは下記にクリック

エネオス川野SS(有)石綿商店様 Instagram

 

(有)石綿商店様 公式HP